PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごも美味しく食べてます



霜月 7日

苺好き、猫好き

苺味とうたわれると・・・・

その誘惑に、勝てない私です

熱い紅茶にあわせて頂きました

冬には、チョコレートが美味しい季節です




立冬の朝

まん丸お月さんを見た後

いちごも美味しく朝ごはんを食べてます




IMG_6213.jpg




IMG_6220.jpg





IMG_6217.jpg





IMG_6215.jpg



今日から、冬が始まります


まだまだ・・・・

夜明け前の時間です




IMG_6219.jpg
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は立冬でオレンジの月でしたね。
風が強いもの寒さはあまり気になり
ませんでした。

苺味、私もつい手にとってしまいます^^
疲れているときはチョコレートが
ほしくなりますね(*^^)
いちごちゃんも朝食美味しそうです♪

| erion17 | 2014/11/07 06:42 | URL |

あまおう・・LOOK
う~~美味しそう(*^_^*)
後ろでくつろぐいちごちゃん~~


今朝は何か手順が悪くて・・
ウォーキング・・・陽が高くなってから出かけました
お月様・・見損なったゎ

陽が高いと・・30分も歩くと汗かきました
陽の力ってすごいですね

もぐもぐ、いっぱい食べて寒い冬元気に過ごそうね!

| 由桜 | 2014/11/07 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1997-e78b85f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

