PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番、可愛いいちご君ですけど・・・



霜月 5日

早朝のいちご

「 抱っこしてね 」と、甘えます

この時間が一番、可愛いいちごです💛


IMG_6202.jpg

今朝は、ストーブの上で朝食の準備をしました

(ストーブを点ける程、まだ寒くないけれどね )

中津川で父と民ちゃんが育てた、じゃが芋を茹でています

部屋の中をじゃが芋の香がいい感じ


IMG_6203.jpg

じゃが芋が柔らかくなるまで

編み物をしていたよ

( 次の作品を編み出していますよ )

IMG_6206.jpg



いちごが時々・・・・

編み針に手をだす


IMG_6204.jpg


そんなことは気にせずに編んでいる

いつものことだからね


しかし・・・・・

こうなると、我慢できないよ ^^;


IMG_6208.jpg


爪をたてるので、どいてもらいました


IMG_6211.jpg
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃん、可愛いお顔をして甘えて
くるのですね^^
ほんと、可愛いな~♪
うちも甘えてほしいな~

次の作品はなんでしょう、楽しみです

こちらにまでじゃがいものゆでた匂いが
してきそうです(*^_^*)

| erion17 | 2014/11/05 13:56 | URL |

こはる亭さんのお家には、いつも静かで優しく素敵な期間が流れていますね。

南東北では、朝夕めっきり冷えて来ました。
吐く息が、段々と白くはっきりしてきて冬の到来を告げているかのようです。
僕は冬は嫌いではなく、音も無く深々と降る雪にはむしろ哀愁を感じます。
でも、歳と共に寒さは堪えますが・・・ww
季節の変わり目、お風邪を召しませんようにしてください。

| 白黒猫 | 2014/11/06 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1995-5b1b68fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

