PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

IMG_6186.jpg


霜月 4日

紅葉が山から里へ、下りて来ています

桜並木に

出勤途中に見える木々や

街路樹の銀杏の、色の変化を

毎日、見上げて楽しんでいます


そして、今しかできないこともね

色づいてきた渋柿を、せっせと剥きます

干し柿作りも楽しんでやっています

軒先に吊るされた柿のある、里山の風景が好き

ならばと・・・・

暮らしの中に取り入れてしまいました





夜、帰宅後

今、燃えてることは

編み物も頑張ってます

IMG_6191.jpg

いよいよ最後の追い上げです


IMG_6190.jpg

アイロンかけと、裏地の始末と

したいけれど・・・・・

いちご君、邪魔なんですけれど

アイロン台にいたいなら、いたいだけ

どうぞ^^

そんなこんなで

夜なべをして

やっと、完成しました

作品№ 20
IMG_6192.jpg

アラン模様の手提げ


よーく見ると、編み間違いもありますが

ドットの裏地も、可愛い作品になりました

このバックは、昨年から編みたいと考えていた物

とても感無量です



また、一つ

冬支度ができました



あ~っ!

これで次に進むことができます


IMG_6193.jpg





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 編み物 | 06:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!!女将さん!!
素敵なバッグが出来上がりましたね~。
それを持った女将さんを想像してしまいます。
うん、とってもよく似合いそうです。
女将さんはどんどん進化し続けていますね☆
いちごちゃん、アイロン台にのって
少しご満悦なお顔でしょうか♪

干し柿のある風景。。。
うんうん、やっぱりいいですね。

お父様も民ちゃんも元気そうですね。
息子さん夫婦も孝行されてます(^ω^)
嬉しいですね~☆

| はっぴぃママ | 2014/11/05 06:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1994-00726322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

