PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋の里山へ



霜月 

昨夜、眠りにつこうとした頃

北風のごうごうとした音に驚かされた



2日、日曜日に

中津川の父と民ちゃんに報告がてら、遊びに行って来ました

行くまでの道のりは、紅葉が進んで

とても美しい晩秋の頃になっていました

里山の風景を見ているだけで、心が安らぎます


IMG_6184.jpg


老いた父を気遣ってくれる民ちゃん

いつまでも仲良く暮らしてほしい




IMG_6176.jpg


雨上がりのしっとりとした別荘地を

家族とトコと散歩もしました



IMG_6174.png



落ち葉も美しかった

トコは一生懸命歩いたよ


IMG_9987.jpg



おじいちゃん孝行をしてくれた、二男夫婦にも感謝しています





日曜日に、出かけることは・・・・

渋滞と事故は想定しておかないと

運転手の私

疲れた~




IMG_6165.jpg






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 家族 | 06:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご実家にご報告にいらしたのですね。
お喜びでしたね☆
連休と紅葉の見ごろで高速は混んで
いますよね、お疲れ様でしたm(__)m
トコちゃんも久しぶりで可愛いぃ~
いちごちゃんは良い子にお留守番
偉かったね~^^

| erion17 | 2014/11/03 06:52 | URL |

お父様方もお元気そうで・・・
ひ孫の誕生を楽しみにしておられることでしょう

晩秋の風景はため息が出るほど・・素敵です

トコちゃんもお散歩・・楽しそうだね(^_-)-☆

男の子はお母さんに優しいよ~
良いなぁ~~
お互いに無い物ねだり?・・・うふふ

| 由桜 | 2014/11/03 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1992-5508f4ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

