PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこでヌクヌク



霜月 2日

どんよりした天気が続いています

今日も、雨があがることがないようです

天気の悪い日は、いちごも部屋で遊びます

私が座ると、必ず膝にめがけてやって来る

大きな縫いぐるみのように抱きしめてます


IMG_6156.jpg

ヌクヌクいちご

湯たんぽ代わりに抱きしめています


IMG_6157.jpg


おとなしく抱っこされていますが・・・・

何か気にくわないことがあると・・・・

私の手をガブと、噛みつきますし

この大きな足で、キックキックされてしまいます


本当に猫は気分屋さんですよ・・・・・


IMG_6158.jpg








ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんのガブガブケリケリ・・

それも又・・・愛おしいですよね(*^-^*)

ピンク・・??イメージ(笑)
ナビも付いてるし、行動範囲が広がるかも?
でも・・「踏切です」とかうるさいの~   アハハ

| 由桜 | 2014/11/02 07:14 | URL |

わぁ~、うらやましいですね^^
いちごちゃんの甘甘抱っこ
この時期はヌクヌクがほしいので
ちょうど良い重さで、いちごちゃん
もご機嫌なお顔ですね♪

うちはお父さんにガブリ
わたしにはキックキックです(笑)

| erion17 | 2014/11/02 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1991-3771568c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

