PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほの暗い朝を楽しんで



霜月 1日

11月の最初の日 大安

カレンダーも2枚となりました


今朝は

雨の朝となっています

干し柿を、家の中に取り込んでいます




静かな土曜日の朝です

まだ、ほの暗い部屋の壁を見渡す



IMG_6149.jpg



IMG_6150.jpg



IMG_6151.jpg



猫のシルエット好き

最近、可愛い雑貨を見つけた



雑貨類は、買わない努力をしているけれど

これは、買わずにいられなかった




もちろん


自然にできるシルエットも楽しんでいる



IMG_7491.jpg









ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます・・・・

こちらも雨の朝になりました
    寒いです

にゃんこの影・・素敵ですね
うふふ・・・女将さんの影も映ってる~~

かのん・・・今日もよく食べ良く寝て・・
元気です(^_-)-☆

| 由桜 | 2014/11/01 07:04 | URL |

こんにちは。

めっきり秋らしくなりましたね^^
イチゴくんの影かと思った^^
ハロウィンや編み物や柿、、、
長くなったぶん夜の愉しみも^^?

| DIESEL | 2014/11/01 15:18 | URL | ≫ EDIT

こちらは雨の一日になりました。
とても寒く、やっとガスヒーターを
出して運転中です。
寒いのは苦手で、みるくも今日はどことなく
調子が悪そうです。
猫のシルエット素敵ですね。
私もcan do で猫のシルエット買って
しまいました^^

| erion17 | 2014/11/01 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1990-4257e634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

