PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫時間を感じて・・・



神無月 29日

穏やかな秋の日

澄み渡る空

ベランダで植物たちに水やりを済ませて

灯油の缶を取り出して

部屋に戻ると

いちごが窓際で、私の様子を眺めていたらしい


IMG_6136.jpg



秋が深まる

桜の葉も色づきだしてきた


IMG_6131.jpg

こはる亭のベランダには

干し柿が並ぶ

色づきがよくなった柿から、干すことにしている



IMG_6134.jpg


陽だまりの中

日向ぼっこが似合うのは猫


IMG_6133.jpg

平凡な暮らしの中


猫時間は・・・・


ゆったりと、流れています




IMG_6132.jpg


幸せだね


IMG_6139.jpg










ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も平凡な中に幸せはあると思っています。
にゃんこと居るゆっくりとした時間…
いちごちゃんの幸せなお顔が物語って
いますね。
赤ちゃんワンちゃん猫ちゃんの寝顔を
見ているととても心がやすらぎ
幸せを感じます(*^_^*)

| erion17 | 2014/10/30 06:33 | URL |

ゆっくり 流れる時間が・・・幸せ~

いちごちゃん・・暖かな日差しが似合います

マロンねぇ~・・いちごちゃんのように
自転車で闊歩出来ないけど(笑)
お外に行けるのは・・誰も人が居ないときだけよ~

| 由桜 | 2014/10/30 06:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1988-a6aa0df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

