PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

編み棒で遊ぶ



神無月 28日

仕事帰りの、ホームで電車を待っている時に

北風が冷たいと感じた

近畿地方では、木枯らし一番が吹いたらしい

いよいよ冬が近づいて来ました


帰宅後

いちごと遊ぶ時間も楽しいけれど

編み物に夢中です

編んでいる間・・・・

いちごのおもちゃにもなる、編み棒

時々、振り回してみたりすると






IMG_6037.jpg



飛び跳ねて遊ぶ



IMG_6034.jpg


かじってみたりする


秋から冬の季節には


編み物と猫は、なくてはならないものになっています



IMG_6062.jpg



部屋のあちらこちらに


一生懸命に編んだ作品が並ぶ

暮らしの中に溶け込んできた


IMG_6064.jpg




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 04:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

編み棒・・遊ぶねぇ~  ねずちゃんより良いのね(笑)

我が家のかのん・・限なく遊ぶと思います(^_^;)
兄ず?  少しは 遊ぶかも?

王道のいちごショートですか?
いつまでも子供チックな男子ですよ~ アハハ

花がある生活は気持ちもワクワク~
家の中には 花は置けないので・・・(^_^;)
    食べられちゃうから~
外を飾ってみました・・・

編み物  素敵ね・・・冬に温もりを感じさせてくれます。

| 由桜 | 2014/10/28 04:42 | URL |

こはる亭さまのお部屋は手作りの編み物
と可愛い猫の置物、そして鉄びんも見え
とても暖かいお部屋ですね。
うちは殺風景で段違いです(+_+)
お部屋にこはる亭さまの気づかいが溢れ
いちごちゃんはゆったりと甘えて
過ごしていて幸せですね~♪

| erion17 | 2014/10/28 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1986-f7b12181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

