PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝日に守られて



神無月 26日

朝の空気を深呼吸すると、身体がシャンとする

いつもと違う一日が、送れそうな気持ちになれます

新しい朝がまた、来た



日吉神社までは、東の空を見ながら、歩く





IMG_6007.jpg



お稲荷さんの狐に朝日が当たる


🐈のマスコットの影が可愛いでしょ



大人のマスコット感がとても良いので、お気に入りだ




IMG_6015.jpg



花屋の駐車場の隅っこに、咲いていた赤い花

彼岸花にも似てるけれど・・・・

名前の知らない花



とても、美しい色の花の一輪でした





IMG_6017.jpg



ウォーキングから帰ると・・・・


待っていてくれるのは、いちご


可愛いいちごを抱き上げる


朝日が私たちを照らす



IMG_6016.jpg


仲良しの私たちを照らす



優しい秋の朝日に、見守られている感じがした


今日も、一日を楽しく過ごそう





IMG_6018.jpg

























ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 03:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東の空の朝日が美しいですね~

いつも思うこはる亭さまのシルエットの
お写真
お稲荷さまに映っているマスコット
お花の影に映っている猫ちゃん
いちごちゃんと仲良く映っている
こはる亭さまの姿
何か想像を掻き立てられますね。
とても素敵です♪

| erion17 | 2014/10/26 06:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1984-ccfa690b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

