PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バケツで遊ぼう



神無月 24日

カレンダーを見上げると

10月も後、1週間になっています

そろそろ・・・・

いつ寒くなってもよいように

暖房器具と燃料の準備をしたい



📷
可愛い🎃のバケツを貰いました

IMG_6002.jpg

興味をだしてきた


IMG_5999.jpg

バケツで遊ぼうか

小さなネズミのおもちゃを入れた途端に


IMG_5976.jpg



IMG_5981.jpg


夢中になって遊ぶ





IMG_5992.jpg




週末は、ハロウィンパレードが開催されます

老いも若きも

楽しく仮装をして楽しもう!


IMG_5983.jpg

バケツは年中

いちごのおもちゃになると思います









ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃん・・可愛いね(^_-)-☆

ハロウィン  バケツ
女将さんの思惑に・・・・はまったね  アハハ

寒くなりましたね
ウォーキング 手袋が必要になってきました

| 由桜 | 2014/10/24 08:20 | URL |

ハロウィンのバケツですね^^
頭をバケツに入れて遊んでいるいちごちゃん
可愛いぃ~~!!
ねずみさんとバケツで楽しく遊んでね(^^♪
寒くなってきたのでいちごちゃん、お外の
パトロールで風邪をひかないようにね。

今日は日中は暑い位でしたが朝晩は気温がぐっと
低くなりましたね。
冬の準備をしなくては…


| erion17 | 2014/10/24 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1982-c7f4c105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

