PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

努力あるのみ!



神無月 23日

今日も、午前中まで雨が降るようです

雨の日の暗い一日は、猫たちのように

寝て暮らしたいです

雨の日は、一日 家に籠ってやりたいこともある

いちごが羨ましいよ

でもね!

生活がかかっているので、仕事には行きますよ


IMG_5965.jpg

ここのところ・・・・

編み物に挫折を味わっている


非常に気分も落ち込んでいた


編み図をちゃんと理解して

正確に編むことが出来ずに

何度も何度も間違えて・・・・

どれだけ、編んではほどいたことか

一段、編むことに正の字を書くことをしてから

やっと、編める自信ができてきた


IMG_5964.jpg

昨年の冬から・・・・

ずっと、編んでみたいと思っていた

アラン模様

やっと、ここまで編み進んできた


同時進行で編んでいたスカートも挫折しているので💦

なんとか、まずはこれを完成させたい!


IMG_5967.jpg

悪戦苦闘の私の横で・・・・

眠りについたいちご君



作品№19
IMG_5813.jpg

同じ物を編み針のサイズをかえて編んでみた



IMG_5968.jpg



編み物は、正確に編み進んでいくことが大切

初心者の私

壁にぶつかりながらも

投げ出さず、努力しております







ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 編み物 | 06:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨が続き、いちごちゃんもお外の
パトロールに行けませんね。

編み物をしている横で猫ちゃんが眠って
いる…絵になる風景です^^

素敵な作品が出来上がりましたね。
そして、アラン模様、私も大好きです(*^^)v

朝晩寒くなりました、お身体に気をつけて
お過ごしくださいね。






| erion17 | 2014/10/23 06:40 | URL |

えええーーーっ!!すごい!!
女将さん、複雑な模様を編んでるのですね。
根気がいりそうですね。
さすが女将さんです。

いちごちゃん、スヤスヤ可愛いです。
とっても気持ち良さそう。
丸いベッドに丸くなった姿
とっても愛らしかったですね(*´ω`*)モキュ

バラ綺麗な色ですね~♪
落ち着いた灯りになじんであったかい雰囲気です。

| はっぴぃママ | 2014/10/23 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1981-c57e4124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

