PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋が深まって・・・・



神無月 22日

今朝も雨になりました

ベランダの植物たち、水槽のメダカたちも喜んでいます

雨でつまらなそうにしているのは

いちごです

夜中のパトロールは済ませているのですから

今日はのんびりと過ごしてください

ま、いつでも

いちごは、自由な猫


IMG_5950.jpg



好きな所で寝転ぶ



編み棒にじゃれるのも可愛い



IMG_5962.jpg



私の隣で眠るいちご



ピクピクと揺れたり

スゥースゥと、寝息をたてる

時々

尻尾も揺らす



どんな夢を見てるのかな・・・・・

そんなことを思わせる


IMG_5963.jpg



大きく、たくましい手足に驚かされた

肉球は、さわり放題にもさせてくれる

猫と暮らすことの幸せですね


IMG_5954.jpg

ベットに入ってもらったら・・・・


IMG_5958.jpg

すっぽりと丸くなって眠ってました

バンザイ \(^o^)/


IMG_5960.jpg


一雨ごとに、秋が深まってきました



猫の柔らかさと、温かさが心地良くなっています


いちごを大切に抱きしめています











ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃん・・ベット入ったねぇ~(^_-)-☆

ピッタリです!!

深まる秋に似合いますよ~

| 由桜 | 2014/10/22 07:13 | URL |

良かったですね~(*^_^*)
いちごちゃん、ベッドにすっぽりと
入りましたね^^

まん丸な寝姿、肉球、とっても可愛いなぁ~
見ているだけで癒されますね(*^^)v  

| erion17 | 2014/10/22 07:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1980-6cc3743e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

