PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の風景



神無月 20日

「 猫たちには、季節があるだけ・・・・

時が早足で過ぎ去ることに、興味などない

今、その時を生きている 」





夜の散歩から帰ったいちご

朝ごはんには

レトルトの鰹とささみに

マタタビのふりかけをかけてあげると

喜んで食べた


その後は


IMG_5872.jpg

バリバリ~

バリバリ

爪を研ぐ音が

静かな朝に、響く


IMG_5942.jpg


爪とぎで寛ぐいちご

気にいってくれて、嬉しいよ



IMG_5949.jpg

ところで・・・・


新しいベットには寛ぐ様子が見られないのは


どうして?

無理やりに寝かしつけたのが・・・・・

気に入らないのかな



フワフワベットに、眠るいちごが見られるのは

いつのことやら





IMG_5870.jpg










IMG_3590.jpg


皆さま

いつも、優しいコメントありがとうございます


ある事情で・・・・

移り住んだこの住まい

( こはる亭 )と、名付けて

猫と慎ましく、平凡な暮らしをしております

でも

心には、大きな夢を持ち



いくつかの小さな夢が叶うと



益々、人生が楽しくなりました




こはる亭は

四季折々を愛で

猫と寛ぐ場所です

「 来るもの拒まず、去る者追わず 」の、精神


どうぞ、遊びにいらしてくださいませ














ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふわふわ・・ベットに丸く眠るいちごちゃん
もう少し寒くなったら・・きっとね。
女将さんの匂いのするものを入れておいたら
入ってくれると思うけどなぁ~

こはる亭のご贔屓筋になってからというもの(笑)
日々の暮らしやにゃんことの生活を教えて頂いていますよ。

女将さんの夢がいつかきっと叶うことを祈っています(^_-)-☆

| 由桜 | 2014/10/20 07:55 | URL |

爪とぎにはごきげんのいちごちゃん
で良かったですね♪
良かれと思って買っても、使ってくれないと
寂しいですよね。
うちも使ってくれないベッドや爪とぎが
淋しく並んでいます(涙)
またたびを少し入れておもちゃを作ろうかと
考えたり…

こはる亭さまのブログに出会ってから
私の生活が少しづつ変わって来ました。
前向きで生活を大事にしているこはる亭
さまにちょっとでも近づけたらと…
人生、いろいろな事にぶつかりますが
「夢は叶う」と心で祈っていれば
その場所に近づくような気がしています(*^_^*)

| erion17 | 2014/10/20 19:50 | URL |

こんばんは(^o^)/

いちごちゃん、カワイイ爪とぎ、よっぽど気にいったんやねぇ(*^_^*)
こはる亭では、おもちゃも爪とぎもオシャレですね。
女将さんのセンスが光りますv-32

ウチは、ベッドは昼寝用で、夜寝る時はsenの腕まくらって決めてるみたいです^^;
遊びはuranとの追いかけっこが好きで、大量のおもちゃが無駄になってます(-_-;)

| uran | 2014/10/20 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1978-9b739804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

