PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛すべき猫たち



神無月 17日

金木犀の香りもそろそろ終わりに・・・・

寒暖の差がそろそろ気になりだしました

朝の気温が10度以下になるのも、そろそろでしょうか

桜の葉も色づき始めて、落ち葉となり


ずっと、猫とものお家の庭をのぞくけれど

彼らの姿がなかった

今日も会えないな・・・・・

と、思っていたら!

IMG_5906.jpg

菊丸が金木犀の木のそばからやって来た

「久しぶり!」と、挨拶をかわす


IMG_5909.jpg

まずは、猫式挨拶を二人で交わす

久しぶりなのに、こんなに懐いてくれるのが

嬉しいな♪

ところで、グレーも元気にしてるの?

周りを探すが、いない


菊丸のブラッシングを済ませて、しばらく遊ぶ

休日の朝なら、時間をかけて遊びたいが・・・・

出勤前の時間は、急がないといけない


IMG_5917.jpg

菊丸をお家の塀に送り届けて、帰ろうとすると

どこかで・・・・・

猫の鳴き声がした

猫たちのように聞き耳を立てる

いました

グレーがいました

わかりますか?

「グレー、おはよう!」と、声をかけた

「降りてきて、ブラシをかけてあげるよ」


IMG_5915.jpg

屋根の上のグレー

気が付いてくれよと、鳴いていたみたいです


IMG_5913.jpg

立派だこと

惚れ惚れしますね

猫のあるべき姿を忘れてませんね



私には、時間がないので・・・・

帰ろうとすると

ちゃんと、降りる場所があるのですね

屋根の裏に周り

私を追いかけて来たグレーです

可愛いとつくづく実感しました


IMG_5931.jpg



IMG_5928.jpg


私と猫たちに・・・・

朝日が当たります




IMG_5925.jpg



愛すべき猫たち


IMG_5832.jpg

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 05:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫ちゃん達に会えてよかったですね^^
私も昨日久し振りに三毛ちゃんを遠くから
見かけました。
寒くなると猫たちも行動時間が遅くなる
のでしょうか…

こはる亭様は猫ちゃんを呼び寄せるちから
があるように思えます(*^^)v
それだけ愛情があるのですね♡

いちごちゃん、とても凛々しいお顔ですね(^^♪

| erion17 | 2014/10/18 06:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1977-df4c9601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

