PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神様に感謝しました



神無月 16日

明け方の気温が随分下がって、肌寒さを感じた

空気がとても澄んできているから

朝日がとてもキラキラ美しく輝きます

私は、朝日を眺めながら歩きます


平凡な暮らしの中で

どこにでもある風景が

一瞬にして、輝きを放って

別空間にいざないます






IMG_5885.jpg




いつでも

手を合わせたくなる気分にさせられる



IMG_5887.jpg


いつもの神社に来ると

私の背後から朝日が当たる



IMG_5888.jpg

神様に

手を合わせて

新しい一日にむかえられたことに感謝し

世界平和を願い

大きな自然災害が起こらないように

家族が健康で無事であるように


自分がこうありたいと、こう進みたいと心で唱える


神様は、いくつもの願いを聞き入れて下さった

また、一つ・・・・

必ず

やりたいと思いを強く、願えば通じる

今朝は

感謝の気持ちで一杯でした



IMG_5889.jpg




「また一つ、願いを叶えてくださり  ありがとうございます 」



深く頭を下げ、お礼を言いました



🐈
家に帰ると・・・・

IMG_5880.jpg

余程、お気に召したのか

この様になっている、いちご



IMG_5883.jpg

爪とぎは、新しいのが嬉しいのですね^^

やはり・・・・

一回り大きいのを買えば、もっと喜んでいたのでしょうね^^;
















IMG_2946.jpg

また、一つ叶う夢とは

まだまだ・・・・

大きな声を張り上げて喜べないのですが




👼小さな命が授かりました💐



私も

おばあちゃんになれそうです




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 03:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しいお知らせに  朝からウキウキ気分!!

若いおばあちゃまですね・・・
って・・・同じ年だったね  アハハ

いちごちゃん・・・爪とぎが小さく見えちゃうゎ~(笑)

毎日の生活が平穏であることをいつも・・・
感謝して過ごさなければ・・・・ですね!

| 由桜 | 2014/10/17 04:35 | URL |

おめでとうございます!

良かったですね^^
家族が増えることはとっても嬉しい事。
いつも朝日に手を合わせている、こはる亭さま
なので神様は願い事をかなえてくださいますね^^

いちごちゃんのしっぽがとっても長くて綺麗
ですね(*^^)v


| erion17 | 2014/10/17 16:15 | URL |

女将さん、素敵な夢が叶いそうですね!
新しい命はきっときっと
この地に舞い降りてくれますよね☆

願うと叶うと思います。
私もこうしたいああしたいっていう事を
書き出しているんです。
意識することと感謝することって大事かな~って。

いちごちゃん!!
爪とぎのベッドが枕になってますね~(*≧m≦*)プ
もう可愛すぎますね☆
成長を感じてとっても嬉しいデス!

最近寒いですよ。
女将さんも、ご家族のみなさんも
どうぞご自愛くださいね~(・∀・)ノ

| はっぴぃママ | 2014/10/17 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1976-230de492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

