PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の夜



神無月 14日

台風19号が日本列島を過ぎ去りましたが

北西の吹き替えしの風が強いです!

まだまだ、注意は必要だと、ラジオで言っています

各地で被害が出ていないといいにですが


今朝、ベランダに出ると

宇宙船のような大きな雲が浮いているのを見ました




昨夜は、舞いちゃんが迎えに来てくれたおかげで

無事に、家に帰って来れました

激しい風雨に驚きながら・・・・

いちごも外に出たいとは言わなかったのが、賢いと思いました


IMG_5849.jpg

台風が過ぎ去るまでは、寝ていようなんて感じでした



IMG_5850.jpg

まるで・・・・

おじさんみたいに寝ていました


どんな顔して寝てるかな~ぁ


IMG_5852.jpg

こんな顔していました


ちょっぴり迷惑そうな顔して寝ていました








ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも大きな被害はなく
夜中に通り過ぎていきました・・・

神経質なマロンは雨の音が気になるのか
1晩中・・私の布団で寝ていました
後の二人は階下で寝ていたと思います・・わからないゎ(笑)

自然の力には逆らえないですよね

うふふ・・・・ちゃんと枕して寝てるのね(^O^)
ふかふかで気持ちよさそう~~

| 由桜 | 2014/10/14 08:18 | URL |

昨日の帰りはお迎えがあって良かったですね。
台風は各地に被害をもたらして、避難をする人
も多く本当に心を痛めます。
こちらは夜半に通り過ぎ、ベランダと玄関の花を
避難させましたがチリトリが倒れていた位で
無事でした。

賢いいちごちゃんは外の様子が解り、お家で
ゆっくりしたのですね^^
後ろ姿に郷愁を感じますね(*^_^*)

| erion17 | 2014/10/14 16:40 | URL |

台風何事もなく過ぎてくれたようで良かったです。
昨日は出勤時にちょうど凄い風邪と雨で
バッグをエコバックに入れて
雨用ストールをスカートに巻いて出ましたよ。。。

いちごちゃんお利口さんですね(・∀・)!
そうそう、まったりおねんねが良いですよね☆

↓汚れたお顔も可愛いんだから~(*≧m≦*)プ
わんぱくないちごちゃんどこでお顔黒くしてきたのかな?
ほんと何笑ってるの?って感じです。

今日はきっと晴れ。気持ちいい日になりますように!

| はっぴぃママ | 2014/10/15 05:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1974-e2759828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

