PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かな夜が・・・・



神無月 12日

仕事帰りは、日が暮れて真っ暗になっています

夜が長い季節

帰宅してからの時間を、色々楽しんでいます

図書館で、編み物を本をたくさん借りてます

編みやすくて、可愛い作品を考えている

この時間が一番楽しい

そんなことしながら・・・・



いちごの帰りを待っていると

パトロールから帰った来たいちごを見た瞬間


IMG_5841.jpg



真っ黒な顔に驚いた!



IMG_5842.jpg




大笑い!


笑われている当人は、不思議顔?



IMG_5843.jpg




静かな夜が賑やかになりました






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 07:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃん、どこをパトロールして
来たのでしょうねぇ~♪
抱っこして「今日は皆ともぐって遊んできたよ!」
とでも言っているようですね。
まん丸お顔が可愛いぃ可愛いぃ~♡

台風、お気おつけ下さいm(__)m

| erion17 | 2014/10/13 07:38 | URL |

きゃはは~~ いちごちゃん
何処かに潜り込んだのかしらね?(笑)

秋の夜長に編み物三昧
似合います(^_-)-☆
今度は何を編むのかな?

今夜は台風ですね
いちごちゃんのパトロールもお休みかな?

| 由桜 | 2014/10/13 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1973-a5c8cf72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

