PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごと林檎と蜜柑

神無月 10日

スーパーの店先に、秋の果物が出回りました

赤い林檎に黄色のみかん

橙の柿、紫の葡萄

色彩の美しい果物たちは、目に優しく

秋の恵みを

美味しく頂いてます



IMG_5816.jpg

いちごと林檎




IMG_5820.jpg

いちごと蜜柑

部屋に、蜜柑があるとほっこりします

そして・・・・

丸い小さな形を見ると

IMG_5821.jpg

ついつい、手がでます


IMG_5822.jpg




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 04:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やります、やります

我が家のニャンコもテーブルの上にあるもの何でも落とします。ww

今度の台風19号は、かなりやばいですよね。
今日と明日は地域の秋季例大祭で天気は持ちそうですが、週明けから覚悟が要ります。
ダメだこりゃーです。

| 白黒猫 | 2014/10/11 05:37 | URL | ≫ EDIT

果物が美味しい季節になりましたね。
スーパーに行くのが楽しみです☆
これからは家にうちもミカンがいつも
おいてあります。
大好きな事と風邪予防です♪

いちごちゃんと果物
とってもお似合いです(*^_^*)
ちょっとはにかんだように見えるののは
私だけかしら…

| erion17 | 2014/10/11 06:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1971-8c214f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

