PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空の下の秋桜

神無月 8日

快晴の休日

いつ寒くなってもよいように、冬布団も天日干しをしておいた

家事も早めに済ませて

ランチの約束をした友だちと一緒に

📷を持ち

ずっと楽しみにしていた場所へ










休耕田を使った、秋桜畑

青空の下

可愛い秋桜が映えます



IMG_9916.jpg



IMG_9917.jpg



IMG_9918.jpg



IMG_9919.jpg



IMG_9921.jpg



IMG_9920.jpg


ちらほら咲きの秋桜でした


また、来週

次回は、お弁当を持って来ようと思っています





🌑夜の皆既月食

近所の子どもたちと、一緒に夜空を眺めました




IMG_9938.jpg



美しい月を眺めたら

秋の夜は、編み物に夢中です

今日も一日

充実した休日を過ごしました


IMG_5779.jpg



IMG_5781.jpg



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 01:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お気に入りの布団❓でくつろぐいちごちゃん
温かさを感じさせてくれますね・・・

コスモス まだまばら?
こちらは満開ですよ~

雨の朝になりました・・・

| 由桜 | 2014/10/09 06:04 | URL |

コスモス畑ですか~(*´∀`*)ポワワ
何だかウキウキしますね。

昨夜は私も久しぶりに残業を切り上げて
ベランダから月を眺めました。
神秘的でしたね~。

月も綺麗な季節
秋の夜長も楽しい季節ですね~☆

自由ないちごちゃん、賢いいちごちゃん
甘えん坊ないちごちゃん、
どのいちごちゃんも大好きです☆

| はっぴぃママ | 2014/10/09 12:59 | URL |

秋桜、素敵ですね~♪
来週は見事な花が見られますね。
でも、一輪一輪が私は好きなので
儚げなコスモスもとっても綺麗です。

皆既日食、夕食を作りながら写真に収めましたが
うまく撮れませんでした。
こはる亭さまの撮ったお写真はとても神秘的で
すね。

いちごちゃんの優しいお顔が今日はますます
ほんわりしていて可愛いですね~♡

| erion17 | 2014/10/09 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1970-e4de90c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

