PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節の足音

神無月 7日

台風18号は

こはる亭地方には、たいした被害もなく通り過ぎて行きました

会社帰りには

気温が、急に下がったことに驚きながら

十三夜の月を愛でながら、歩きました


家に帰り

暖かなひざ掛けなどを、手元に置くようにしました


IMG_5804.jpg




足元も、暖かなスリッパに替えました

シーズンごとに、可愛いスリッパを履くことが

私の小さな贅沢気分なのです


IMG_5806.jpg


可愛いスリッパを見つけることが、大好きな私

毎年、セールで来年用を求めています

来年の夏用は、めちゃくちゃ可愛いのを見つけてあります


季節の足音が聞こえてきそうな夜でした



IMG_5807.jpg

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 06:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風、何も被害がなく通り過ぎて良かった
ですね。
私の方も大丈夫でした。
台風が去って、空気が澄んでいたのでしょうか
昨日の夜のお月さまはとても綺麗でしたね。

いちごちゃんとお気に入りのねずみちゃん
そして、スリッパ…
とても暖かそうですし、履きやすそうですねぇ^^
いちごちゃん、お目目真っ黒で可愛いぃ~
お行儀よく何をみているのでしょう☆




| erion17 | 2014/10/07 06:23 | URL |

ボァの・・スリッパはぬくぬくですね(*^-^*)

よ~し・・夏用のスリッパ  探すぞぉ~(笑)

台風またやってきますね(^_^;)
もう・・・
被害がないことを祈るだけです

| 由桜 | 2014/10/07 06:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1969-064f4d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

