PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輝く朝日とシルエット

神無月 5日

台風が来る前の静けさ・・・・

猫たちの集会があるみたいで

外が、少し騒がしい

時計を見ると、まだ午前3時だ

ベットから出て

そっと、カーテンを開けて見ると

いちごたちが、道路を横断しているのが見えた!

驚いた!

急いで💦

外に、探しに出た

電燈の灯りで

橋を渡る猫の尻尾が見えた

いちごも橋を渡り、行ってしまったのか

不安になった

小さな声でいちごの名を呼ぶ・・・・

いちごの返答がないので


諦めて、部屋に戻ると


その後、しばらくしていちごが帰って来た

ちゃんと、私の声を聞いて

顔を見せに戻って来たみたいです


夜中、いちごを探すのはいつものこと



📻ラジオ深夜便は、山口百恵特集が聞けた

早起きしてラッキー♪



📷4日の朝日

秋になると東の窓に差し込む朝日

先代のこはるの頃より

この雰囲気がたまらなく好きです


自由で気ままな猫のいちご

一瞬にして、モデル猫になりました


( 輝く朝日とシルエット )






IMG_5793.jpg



IMG_5790.jpg



IMG_5789.jpg
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 04:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝陽といちごちゃんのシルエット・・・素敵!!


夜中の猫集会?
覗いてみたい気もするなぁ~
何を話し合ってるのか?
どこへ行けば美味しいご飯が貰えるよ  とか??(笑)
このあたりのお外猫たちは集会はぁの時期だけみたい
単独で動いていることが多いような気がします

人参は年末くらいには食べられるようになるかな?
大根はもう少し先・・・(^_^;)
気が長い畑仕事です   アハハ

百恵さんの歌・・・好きです・・・
って私たちの年代はね!!(*^-^*)

| 由桜 | 2014/10/05 04:40 | URL |

みるくが来てから、ちょっとの物音で
目が覚めます。
いちごちゃんを捜しに真夜中に外へ…
心配な気持ち、解ります。
すぐ、戻って来てくれて良かったですね^^
朝日を浴びて、輝いて見えますね
いちごちゃん!
毎日、朝日のパワーを頂いているので
ご家族の皆様は守られているのかも知れませんね。

百恵さん、聞きたかったです!

| erion17 | 2014/10/05 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1967-91565550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

