PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のいる風景

神無月 3日

自然の猛威に、驚かされる日が続いています


また、台風も近づいて来ています

どうか、何事もなく行き過ぎますように

と、願ってしまいます



📷

猫がいる風景が、好き


IMG_5578.jpg





IMG_5567.jpg



IMG_5582.jpg


IMG_5604.jpg



IMG_5610.jpg



IMG_5607.jpg



彼らの行動を見ているだけで

心が癒されて、優しくなれます




もちろん、毎日


心から癒してくれる子は

可愛い、いちご


( こんな姿でも、熟睡しています )

IMG_5284.jpg


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 05:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

菊丸さんとグレーさんは・・
今日も元気ですね!!

お外を駆け回るにゃんこたち
幸せそう~

いちごちゃ~ん・・・すごい格好だね(笑)

悲しみも、笑いながら思い出すことが出来ます
長い年月に・・(*^-^*)

| 由桜 | 2014/10/03 06:48 | URL |

台風18号に続いて19号が発生しましたね。
どちらも日本列島を直撃しないといいのですが。


このように首輪を付けた飼い猫のいる風景は良いですね。
安心して見ることが出来ます。
家の無い野良猫は可哀想で見てられません。
しかし、この猫たち
同じ飼い主なのか知りませんが、仲が宜しいようでございます。

| 白黒猫 | 2014/10/03 15:13 | URL | ≫ EDIT

本当にのびのびと仲良くしている猫たちは
ほほえましく顔も笑顔になりますね(*^^)

最近、外猫ちゃんをみる機会が少なくなりま
したが、ちゃんと食事はしているのかと
とても気になり胸が痛くなります。
これから寒くなると思うとますます辛い日が
増えます。

| erion17 | 2014/10/03 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1965-5de196b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

