PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しくあるための努力

神無月 2日

10月に入って残暑が厳しく・・・・

秋のお洒落は、もう少し先のようです


小さなベランダに

四季咲きのミニ薔薇が咲きました

夏の間

若葉を、虫たちに何度も標的にされて

私に、何度も茎も葉を切られた薔薇

何度となく、苦難を乗り越えたことか・・・・

育てる、私も諦めなかったけれど

辛抱強く、成長したミニ薔薇

再生できる植物に、いつも感動しています










美しい薔薇をみていると





美しくありたいといつも思います






IMG_5767.jpg




首筋のリンパに





IMG_5766.jpg





優しく    優しくね


IMG_5765.jpg





ゆっくり沿うように





IMG_5771.jpg




美しくあるための努力を、惜しまない




IMG_5736.jpg


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんの男前が一段と・・・・(笑)
すりすり~~

首筋のリンパに・・・
必要だゎ・・私(苦笑)

ミニバラ・・可愛い蕾がつきましたね
私・・鉢植えは苦手・・
すぐ枯れてしまいます(^_^;)
手入れ・・出来ないの~~


にゃんず・・私も噛まれることはあります
なめなめされているうちに  ガブッ
痛い~  甘噛みですけどね  アハハ・・・・
パンチはあまりされない~(^_-)-☆

| 由桜 | 2014/10/02 06:38 | URL |

マッサージでいちごちゃんの男前が
ますます上がりますねぇ~
お花と同じように人間のお肌も再生して
美しくなると良いですよね。
手をかけてあげると違うのでしょうが
私はさぼりっぱなしで情けない状態です(+_+)
こはる亭さまの手を抜かないところを
見習いたいです。

| erion17 | 2014/10/02 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1964-f4341200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

