PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごのパワー

長月 29日

自然災害が続いた今年

私の心の中で・・・・

富士山が、噴火している姿を見たくないと

願っていた


御嶽山のことも願っておけば・・・・

( 私が願ったからて、自然の力は変えられないけれど )


ずっと、昔

夏の御嶽山を登った記憶がある


緑広がる雄大な開田高原

どうなってしまうんだろう・・・・


📷
中津川から帰って来た日

ドライブは楽しいけれど、疲れがでる

お昼寝から目覚めたいちごが、優しく迎えてくれた

IMG_5629.jpg

IMG_5639.jpg



IMG_5647.jpg

IMG_5651.jpg


柔らかないちごを抱きしめるだけで

疲れもとれて

ホットできる


心の不安も取り払ってくれる

いちごのパワーには、感謝しています


















中津川から帰宅後

こはる亭が、いつも見ている風景の中に

何やら騒がしい光景があった




IMG_9912.jpg


テレビ番組の収録風景です


ローカル番組だと思うけれど・・・・


IMG_9911.jpg


近所の子どもたちは、運動会で疲れていたのに

児島よしおさんが来ていると聞くと

凄いスピードで走って見に行ってました


収録が終わると

彼も、超スピードで帰って行ったとか!

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんをお腹に乗せるのは
ちと重そう~ 
だけど・・温かさと柔らかさに
うっとり~~ですね  可愛いなぁ~~

我が家はマロンだけ乗ってきます
頭の上に乗られることも(^_^;)

ず~と前ですが 近くの音大で「ノダメカンタービレ」
ドラマの撮影があり、娘たちは観客のエキストラに行ったことがありましたよ~
いつもと違うことって 興奮するよ~(笑)

娘は大人になってからの方が話すことが増えましたよ。

| 由桜 | 2014/09/29 06:44 | URL |

今朝の新聞で御嶽山の噴火で亡くなった方が
そして、緑で紅葉もちらほらあった山頂が
火山灰で覆われています。
自然の脅威には驚くばかりです。

ドライブは疲れますよね。
私も母が具合が悪い時、群馬の兄の所にいた母を
毎週訪ねた時がありました。
高速から遠いのでとても疲れた記憶が…

いちごちゃんの甘えてくる温かい身体に触れて
癒されますね^^






| erion17 | 2014/09/29 06:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1961-8110d84f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

