PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お彼岸の中日には

長月 24日

今朝は、それは素晴らしい朝焼けが見られました

しちごと一緒に、外に出た途端にとうり雨が降りました

でも、今夜は台風の影響で雨になる模様です

傘を忘れないようにしないと



昨日のお彼岸の中日は、とても良い天気でした

私は寝具を干したりと、大忙しに動きました

お日様の香のする、暖かなお布団が嬉しい季節です

IMG_5666.jpg

いちごも嬉しいはずです




そうそう

お彼岸には、おはぎも作りました

昨日は、二男の家の台所で

舞いちゃんと舞ちゃんの実家のママと3人で作りました

楽しい時間でしたよ^^


急いで作ったので💦

IMG_5708.jpg

形は微妙ですが

味は、いつも通り

甘すぎなくて、美味しくできました

舞いちゃんの実家の小さな子供たちに

お土産用に、たくさん持たせてあげることができました


台所の足元では

私の足をペロペロと舐める子がいました

IMG_5706.jpg

可愛いトコちゃんです

時間があれば・・・・

公園に散歩に行きたかったな


IMG_5707.jpg

甘えん坊のトコちゃん

また、遊びに行くからね!


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| トコ | 06:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族が増えるって・・・
楽しいことが多くなるのですね!!

幸せ感が伝わってきます(*^-^*)

トコちゃんも可愛い!
おはぎも美味しそう!!

| 由桜 | 2014/09/24 06:58 | URL |

久し振りのトコちゃん登場ですね^^
とっても可愛いです♡
家族の皆さんが動物大好きで
良いですね。

猫を育てて、小さな命の尊さを
知る事が出来ました。
「ありがとう!」と伝えたい
けれど、伝わっているのかな…

おはぎ美味しそうですね(^^♪
大好きです!

| erion17 | 2014/09/24 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1957-85dab4af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

