PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リズムよくトントン

長月 19日

仕事が終わると、一目散に帰宅する私

もちろん

猫様が、私の帰りを待ちわびてくれていると

思っているからでしょうね

IMG_5512.jpg

夕飯を終えて、のんびりすると

いちごがやって来ます

トントンしてあげるよ


IMG_5515.jpg

優しくトントン


IMG_5513.jpg

撫でながらトントン

IMG_5514.jpg

リズムよくトントン

尻尾は、グルグル


IMG_5508.jpg

次は

私のパジャマについた紐に、気が付いた

IMG_5509.jpg

秋の夜

いちごと寛ぐ時間が一番、癒されます

そういえば・・・・

ずっと、いちごにはおもちゃを買ってあげていませんね

今夜は、パジャマの紐がおもちゃ

いちご君

爪は立てないでくださいね


IMG_5511.jpg

週末は天気が崩れて

その後

寒くなるらしいので

秋冬のマットに替えています

暖かなマットに

大喜びしているいちごです

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 04:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トントントン・・・

嬉しそうなおしっぽが可愛いな(^_-)-☆
ブンブン振って 顔に当たると痛かったりするよね

我が家もあったかマット、出しましたよ~
少しずつ・・冬支度ですね。

台風もやってくるらしい・・・
また、被害にならない事を祈りたいですね。

| 由桜 | 2014/09/19 06:27 | URL |

おはようございます。
朝焼けがとても綺麗で気持ちの良い朝
です。

お尻を向けてとんとんしてほしいと
いってくるのでしょうか…
甘えん坊のいちごちゃん、可愛いですね^^
ほっこりとしたひとときに癒されますね(^^♪
うちもパジャマの紐はお気に入りです。

| erion17 | 2014/09/19 06:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1948-96107777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

