PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うろこ雲と三匹

長月 18日

昨夜、会社から外に出た途端に感じた香り

思わず、せかせかと帰る足を止めて

すうっと胸一杯に、吸い込みたくなりました

秋の芳香といえば

金木犀の花の香り、秋の到来を知らせてくれます

秋が深まるにつれて

むせかえるほどの深い香りが漂います

📷心地よい朝

いつも東の空を眺めるのは習慣です

昨日の朝

ベランダで洗濯物を干しながら見上げた空は

秋の雲が広がっていました

IMG_9864.jpg

朝焼けの色が西の雲にもかかっていた

見上げていたら・・・・

IMG_9868.jpg

いちごが朝の散歩から、帰って来たから

うろこ雲といちご


IMG_9867.jpg


IMG_9870.jpg

秋の空は、空気がちがう・・・・

まだ・・・・

金木犀の香は、漂ってこないけれど・・・

IMG_9865.jpg

仲良しネズミと一緒

ネズミは、時々、洗濯物と一緒に干されている


IMG_9866.jpg

後ろ姿も、可愛い3匹


IMG_9869.jpg

空と雲を見上げ

朝日で一瞬、色づく街を見る

いつもと同じ光景が

秋の澄んだ空気の中で、魅せられる

早起きしたからこその感動と癒しです


























ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の朝のうろこ雲
見損ねてしまいましたが
とても綺麗でしたね^^

いちごちゃんの凛々しいお顔とねずみさん
うろこ雲が似合っています!

清々しい空気と金木犀の香りが
こちらにも伝わってきそうです。

| erion17 | 2014/09/18 05:46 | URL |

うろこ雲・・・秋ですね!

ねずちゃんたちも、お陽様に当たって
ぬくぬく 暖かそう~
いちごちゃんと並んで・・可愛いぃ~~(*^-^*)

気持ちの良い朝は空を見上げて深呼吸
良い季節になりました~
今を楽しみたいですね!

| 由桜 | 2014/09/18 07:01 | URL |

秋の空ですね。
こちらも最近空が高く感じます。
空気も透き通って気持ちいいですね。

さすがいちごちゃん!
上手にバランスをとっていますね。
はーちゃんはその手すりの太さは
座れないかもしれませんよ~(ノ∀`)タハー

ずっと一緒のネズミさんと
楽しい朝ですね(*´∀`*)ポワワ

| はっぴぃママ | 2014/09/18 15:57 | URL |

秋ですねー
うろこ雲(巻積雲)は、晴天が続かないと言いますが、果たして・・・
もうそちらでは、金木犀の花が咲きましたか?
我が家の花壇にもあるのですが、まだ何の変化もありません。

週末から週明けにかけて台風が近づいてまいりますね。
ちょうど東京に近づく頃、出張があり新幹線が運行するか心配です。

| 白黒猫 | 2014/09/18 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1947-9e8e731d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

