PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の気分がのってきた

長月 16日

秋の青い空に、うろこ雲が浮かんだ日

帰宅途中に、電車の中から見た

夕焼けは、とても美しかった

日暮も一層、早くなってきました

秋の味

栗きんとんをお土産に買いました




📷朝焼けの空

IMG_9853.jpg

夜のパトロールをしながらの散歩も

欠かさずに、毎日元気です


IMG_9859.jpg


美しい一瞬を、一緒に過ごす

IMG_9862.jpg

朝日が似合う

美しい猫になってきました

深まる秋が楽しみです



そろそろ

夕焼け空に

炭火で焼く、秋刀魚の煙の香りが嗅ぎたい

近所の子どもたちからのお願いもあったので

食べたい気分にもなってきましたから

今年も、秋刀魚を焼く会を開こうかな!




















ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろ秋刀魚が安くなり始めましたでしょうか。
10月にならないとダメかな?
辛い大根おろしで食べたいですね。

秋は美味しいものがこれから沢山出てきますね。

| 白黒猫 | 2014/09/16 15:18 | URL | ≫ EDIT

先日、テレビを見ていたら、目黒川のところで
秋刀魚を食べるのに四時間待ちで長蛇の列でした。
秋は秋刀魚の美味しい季節ですね^^

いちごちゃん、朝日が似合うとっても美しい猫ちゃん
ですね(*^_^*)

| erion17 | 2014/09/16 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1945-8f3f3cda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

