PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由気ままな時間

長月 13日

夏の暑さから、冬の寒さをつなぐ秋

昼間の光も、心地よい季節です

空も高くなって、きていました

IMG_5446.jpg


近くの温泉は

いつも混雑が半端なく、主のような女性たちが多いので

行きたくなくなった


久しぶりに、一番景色の良い温泉に行ってきました



露天風呂では、この景色が目の中に入る

手足を目いっぱい伸ばし、浸かりたいだけ

スチームサウナにも時間を気にしないで

のんびりと自分だけの時間を満喫しました


IMG_5448.jpg

平日の( 水晶の湯 )は、静かで・・・

のんびりさせてもらいました~

お肌もちょっぴりつやつやになったよ~


自由気まま休日を過ごした間



🐈いちごは昼寝


IMG_5456.jpg

私の休日になると

いちごは昼寝もしないで、私の後を付いて回る・・・

部屋のいたるところで、一瞬を楽しんでいる

影ができた所も見落とさない


IMG_5453.jpg

の~んびりと穏やかに過ぎる時間

秋の夜長を過ごしていたら・・・・



毛玉を吐き出す緊急事態!

急がなきゃ💦

慌てることもしばしばあり



IMG_5461.jpg





















ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 旅行 | 05:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

温泉~~良いなぁ~(^_-)-☆

のんびり過ごす1日はリフレッシュの時ですね!

毛玉吐き・・気配が解かるときは
新聞紙を敷いてバッチリ受け止めることも有り(^O^)
たいがいは・・・あ~~~っ
掃除・・掃除ということになりますね  アハハ(^_^;)

いちごちゃんの大きなあんよが・・素敵!!

| 由桜 | 2014/09/13 06:42 | URL |

近くに温泉があり良いですねぇ。
私も温泉大好きですが、みるくと暮らすように
なってからは暫らくご無沙汰です。
田舎では近くに温泉があり日帰り湯につかって
いましたが、こちらには近くになくて…
ゆっくり出来て良い休日でしたね。

毛玉吐きにはびっくりしますよね。
私もあわててしまいます。


| erion17 | 2014/09/13 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1942-253bfaca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

