PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷鳴が轟く夜

長月 11日

昨夜は、遠くで雷鳴が続いた

帰ってこないいちごを心配して、ベランダに出た

駐車場の車の下にいた、いちごは

ベランダに出た私に気が付いていた

急いで、帰っておいでと思いながら

いちごに、おいでの仕草で手を振った

遠くの雷鳴で赤く光る空

いちごは、光を気にしながら

私のもとに帰って来た

雷鳴の轟きを聞きながら・・・・

いちごと一緒に眠りについた

( いちごは、雷を怖がらない )




ラジオでは

北海道で特別警報がでたと伝えた

日本のどこかで

世界のどこかで・・・

災害がおこっている

危険な場所には、行かない

自分の身は自分で守る

いちごの身は、私が守るぞ!

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いまにも雨が落ちて来そうな空模様
です。

いちごちゃんは勇敢な猫ちゃんですね。
雷を怖がらないなんて…

でも、時間に帰って来ないと心配になりますね。
けなげないちごちゃん、こはる亭さまの姿を
みるとちゃんと帰ってきて、いじらしいですね。
とってもとっても可愛いですe-51




| erion17 | 2014/09/11 06:52 | URL |

日本のあちこちで、急な豪雨・・
自然相手ではどうすることも出来ません・・・

身を守ることは・・自分の責任ですよね。

いちごちゃんは賢いから危険を察知して
ちゃんと帰ってくることが出来ますね。

今日も不安定な天気のようです・・・
気を付けてお過ごしくださいね!

| 由桜 | 2014/09/11 06:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1940-cc74fb86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

