PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しく優しく

長月 7日

9月も一週間が経とうとしています

次の休みには、天気が良いといいのですが

そろそろ・・・・

本格的に夏の雑貨類を片づけたい気分になってきました

この時期は

夏の疲れが出る頃ご用心

マッサージチェアーに座ると、必ずやって来る

抱っこされるのも大好き

お膝も大好きな

甘えん坊のいちご




のんびりと身体を揉んでもらってる時には

眠ってしまいたいのですけれど・・・

IMG_5427.jpg

お~ヨシヨシ


IMG_5429.jpg

いちご、可愛いね~

気持ちいいね~

などと言いながら




IMG_5431.jpg

優しく優しく

スキンシップです



IMG_5428.jpg


いちごをマッサージするのが私の役目


IMG_5424.jpg


膝の上にドカ~ンと乗っています



( 猫柄Tシャツは、家の中でしか着ません )

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッサージチェアーといちごちゃん
至福の時ですねぇ~(^_-)-☆

夏物の片づけをするには天気が・・・(^_^;)
こちら・・・☂ですが
そちらは晴れていますか?

私なら猫がらTシャツ・・出かけちゃいますよ~(笑)

いつもながら、女将さんの細さが羨ましいよん!

| 由桜 | 2014/09/07 07:23 | URL |

甘えん坊のいちごちゃん♡
いっぱい、いっぱい甘えてね。

いちごちゃんの重みと
温もりがこちらまで伝わって
きそうです(^'^)

| erion17 | 2014/09/07 17:22 | URL |

あらら~♪いちごちゃん、そこいいな~♪
いちごちゃんの指定席ですねっ☆
女将さんの事を心から信頼してるお顔☆

息子さんご夫婦、女将さんのこと
良くわかってらっしゃいますね。
とっても素敵な猫ちゃんが
仲間入りしましたね!!
女将さんのお部屋は好きなものと
緑であふれています。
心を満たしてくれますね☆

| はっぴぃママ | 2014/09/07 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1936-d5b49698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

