PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心地良い眠り

長月 3日

涼しくなって来た途端に

いちごは

南側の部屋に来るようになってきました

こんなことでも

季節の変化を感じます



静かな朝


IMG_9772.jpg

涼しい風が通り抜ける

IMG_9773.jpg

まどろみながら


IMG_9774.jpg

いつしか

IMG_9776.jpg

スヤスヤ


IMG_9779.jpg



IMG_9777.jpg

気持ち良さそうに眠るいちご

触りたい欲望を抑えて・・・

音をたてないように

静かに、静かに



平和な朝です


IMG_9780.jpg
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちの良い朝ですね。
空気がひんやりとして、秋の訪れを感じます。

どうぶつは季節の変化に敏感です。
うちもさっそくベッドの足もとで眠るように
なって来ました。

いちごちゃんの柔らかな寝顔を見ていると
触りたくなりますね。
でも、じっと我慢ですね(*^_^*)

| erion17 | 2014/09/03 06:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1932-7e66b5c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

