PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつしか・・・玄鳥去

長月 1日



楽しかった夏休みも終わり

今日から9月が始まり

カレンダーをめくると、残すところ

後、4ヶ月です

秋の予定をたてないと・・・・

楽しい秋は、どこからやって来るかな

いちごの目は遠くを見る

(一瞬、 いちごとこはるが重なりました )

IMG_9753.jpg

何が見えるかな

どんな景色が見える

IMG_9745.jpg

鳥たちのように

大空に羽ばたきたい気分にもなるね



IMG_9746.jpg

そういえば・・・・

つばめたちを見なくなった

集合して、帰る準備をしているんだろうな

玄鳥去 (つばめ去る)


IMG_5350.jpg

いちごが見ていた先には

散歩中のワンちゃんがいた


IMG_9765.jpg

「今日は、高い所にいてるな!」と言っています



IMG_9742.jpg

子どもたちの夏休みが終わったので!

図書館にも映画館にも、行く気になります

早起きして、遠出のウォーキングも楽しみたい

日帰り温泉も、この秋はたくさん行きたい

のんびりと夏を過ごした分

秋はパワフルに活動したいです!











ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の9月の始まりになりましたね・・・

今朝、ウォーキングに出かけたら
途中で雨に降られてしまいました(^^ゞ
明るくなるのが遅くなり、早朝歩きが出来なくなったかな。

かのんには、本気にならない、優しい兄達ですよ
チビであることを解っているのね。


いちごちゃん・・こはるちゃんに似てきた?
飼い主に似るのかな?
ということは・・・(^_-)-☆  うふふ・・・・

変わりゆく季節を楽しみたいですね!

| 由桜 | 2014/09/01 06:07 | URL |

そうです、パワフル&アクティブに行動しましょう!
そしてプラス思考でポジティブに顔晴りましょう。
なーんてねww
でも、そう意識していたほうが先に進めますよね。
いろんな名所旧跡に行って、僕の知らない町をご紹介ください。

| 白黒猫 | 2014/09/01 09:49 | URL | ≫ EDIT

ほんとっ!こはるちゃんに似てますね(^ω^)

9月ですね。今年は例年より涼しいデス。
色んなことしましょうね!!

↓江戸風鈴すごくいいじゃないですか~!
きっと良い音色なんでしょうね~(*´∀`*)ポワワ
女将さんのお気に入りがまたひとつ。
来年は浴衣着ましょう~♪

| はっぴぃママ | 2014/09/01 12:55 | URL |

私も写真を見て、こはるちゃんにそっくりと
思いました(*^_^*)

涼しい9月になりそうなので、いろんな事が
出来そうですね^^

楽しい事、いろいろアップして下さいね。
楽しみにしています。

| erion17 | 2014/09/01 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1929-5d4b7d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

