PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの個性

葉月 30日

ラジオ体操に参加の子どもたちの姿を眺めていました

夏休みの思い出を残すことができたかな・・・

賑やかな朝が続いていました




空を見上げると曇よりした空

今にも雨が降って来そうでした


IMG_5330.jpg

菊丸は、私の姿を見かけると

猛スピードでやって来るようになりました

挨拶と

菊丸のブラッシングを済ませて

お城の公園を一周する散歩を菊丸とした

私から離れないだけのことなんですけどね

飼い主さんも知らない菊丸の姿

IMG_5327.jpg

抱っこも大好きです

菊丸と散歩を終えて、お家の塀に送り届けると

今度は、グレーがやって来た


IMG_5333.jpg

優しくブラシをかけてあげる

毛艶の良くなったグレーと菊丸

うっとり顔を見てると

それだけで嬉しい私です


IMG_5344.jpg

雨が降り出したので、早足で帰る

IMG_5284.jpg


眠い顔のいちご

美しい毛並は、私の自慢の子

それぞれの個性を見せる猫たち

癒されています

IMG_5286.jpg






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 05:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

菊丸さんとグレーさんは・・・
もう女将さんの虜・・(笑)
ブラッシングはお友達の証ですね

綺麗になったこと、飼い主さんは気付いているのかしら?

⇓影を写す・・可愛いネ!!

今朝も☔なのでウォーキングは出来ませんでした

イタチもいる田舎なんです(苦笑)

| 由桜 | 2014/08/30 05:20 | URL |

おはようございます。
今日もこちら地方は雨です。

お城と川とぎぼしのある赤い橋
私の憧れの風景ですね。
私の田舎もお城こそありませんが
城下町なので郷愁を感じます。

いちごちゃん、菊丸ちゃん、グレーちゃん
それぞれ可愛いですね^^
ウォーキングも猫ちゃん達に会えると
思うと楽しみになります(*^_^*)


| erion17 | 2014/08/30 06:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1927-921e734b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

