PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みのおやつ

葉月 26日

夏の暑さも一段落

いつの間にか

蝉の合唱は「 カナカナ・・・・」に、変わった

甲子園球児の熱闘も終わりを告げた

夏休みも、あとわずかです

📷
夏休みのおやつ作り

南瓜を丸ごと一個を買って

南瓜のおやきをたくさん焼いた

皮ごと使うので、ベータカロチンがたっぷり

素朴なおやつは、甘さは抑えて

いつまでも、心に残る味になるはず

IMG_5221.jpg

そろそろ・・・・

秋の予定を考える

秋空の下

もうもうと煙を出して焼く、秋刀魚

ススキを飾ってのお月見は毎晩でもいいな・・・

秋空の下で飲む珈琲もいいな

楽しい秋をた~くさん遊ぶ

参加ご希望のお客様は、申し出てくださいませ





看板猫のいちご
IMG_5220.jpg

涼しい夜の遊びに疲れたいちご

いつものように、眠そうです


IMG_5215.jpg

新聞を開くと・・・・

いつものようにやって来る

大きさも大体わかります


IMG_5216.jpg

ブラッシングを終えて

朝ごはんも完食したら

眠る体制はできています


IMG_5219.jpg

静かな朝

涼しい風

虫の音を聞きながら

いちごは眠りに落ちていきます

なんて、羨ましい暮らしなんでしょう








ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 05:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらは霧雨の朝です。
いちごちゃんは夜のお遊びに疲れて
大好きな新聞の上で気持ち良さそうに
横になっていますね。
これから、深い眠りにつくのでしょう。
可愛いお手手、あんよ、お顔ですね♪
ゆっくり休んでねzzz

| erion17 | 2014/08/26 06:26 | URL |

いちごちゃん、新聞紙の冷え冷え感が堪らないのでしょね。

もうこちらでは、コオロギが泣き始めました。
空の雲も幾分高くなったような気がします。
この分じゃ、秋の訪れが早いかも知れません。

秋刀魚の水揚げも始まったようで、秋の味覚も待ち遠しい限りです。

| 白黒猫 | 2014/08/26 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1923-0f27d1e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

