PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きのご褒美

葉月 24日

ずっと、不安定な天気が続いています

急に真っ暗になって、雷もなりだしたり

まだ、豪雨の被害にはあっていないだけ

幸せなんかも・・・・

📷
緑の絨毯の中に映る私の影



緑は雑草ですけれど

爽やかな高原の風が吹いているみたいです

影好きの私

何気なく撮れた一枚がお気に入りになった


IMG_5194.jpg

影を好きになったのも・・・・

朝日のおかげ

柔らかな曲線の猫

影になると、また一段と美しい

私といちごの仲の良さも浮かび上がる


IMG_5203.jpg

この壁に映る時間も、今だけ・・・・




IMG_5196.jpg

季節はすこしづつ変化しています


IMG_5195.jpg


光の中に・・・・


IMG_5202.jpg



秋の息遣いを感じた



IMG_5201.jpg







ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^_-)-☆

明るくなるのが遅くなりましたね・・
まだ、夜です  うふふ・・・・
この静かな時間が好きです

私も自分の影を見つけると嬉しくなったりしますよ。
いちごちゃんの影も可愛いね

| 由桜 | 2014/08/24 04:27 | URL |

こはる亭さまの影を写すお写真が
大好きです。
さすがだなぁ~と
そしてセンスの良さに脱帽です。
いちごちゃんの優雅な影に
見とれてしまいますね(^^♪

| erion17 | 2014/08/24 06:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1921-7272bf18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

