PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心穏やかな時間

葉月 22日

昨日の

朝日も夕焼けも、自然のなせる業に感動した

まだまだ、日中は酷い暑さだけど・・・・

朝晩は、過ごしやすくなってきています

まだまだ、夏を楽しんでいたい

📷
昨晩のいちごの様子




IMG_5094.jpg


IMG_5095.jpg


IMG_5097.jpg



IMG_5096.jpg



IMG_5102.jpg



IMG_5106.jpg

エアコンの効いた部屋で

いちごが遊ぶ様子を眺めている

仕事のストレスから解消される

穏やかな時間が流れて

夜は更けて行く・・・・


平凡な暮らしの一コマ

IMG_5100.jpg



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららら、小さいころから一緒のねずさん
噛まれた後ケリケリされてますね~(*≧m≦*)プ
遊びも真剣ですよね~。
やる気モードのいちごちゃんのお顔可愛いです♪

遊びと言えば恒例の河原でバーベキュー
楽しそうでしたね~!!!
大人になっても真剣に遊ぶって大事ですよね。
見習わなくては!!ヽ(^。^)ノ

| はっぴぃママ | 2014/08/22 05:58 | URL |

ねずみさんはいちごちゃんのお気に入り
なんですね。
かみかみ、けりけり楽しそうです(^-^)
その様子を眺めているだけで心が落ち着き
嫌なことも忘れます。

平凡な生活って大事です。
大切にしたいですね。

| erion17 | 2014/08/22 06:12 | URL |

お久しぶりです。
新ブログに移行したあとご連絡したつもりですが、行き違いがございましたらご勘弁ください。

広島を初め大雨長雨で大変なことになっているようですが、そちらは大丈夫ですか。
日本列島は何かと自然災害が多いように思います。
自己防災も大切ですので、お互いに気を付けましょう。

| 白黒猫 | 2014/08/22 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1919-c5ff695f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

