PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごのペロペロ


葉月 21日

残暑が厳しくなりました

隣近所の室外機からでる熱風

また、一段と暑さが増す

📷
冷たくてお腹に優しいヨーグルトが好きです

なかでも、苺味が好き

IMG_5115.jpg

美味しいものに目がない、いちご

鼻先をうずめてしまいます


IMG_5129.jpg

いちごのペロペロ

IMG_5123.jpg

あ~っ

美味しかったね~♪

IMG_5122.jpg

いちごのペロペロ

IMG_5118.jpg




IMG_5121.jpg


IMG_5132.jpg


IMG_5131.jpg

満足顔のいちごです








ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんの満足げなお顔とぺろぺろ
ちゃんの可愛い事!
優しい目をしていますね^^
うちはちょっと吊り上っている目なので
いちごちゃんを見ると優しいお顔だなぁ
といつも思います♪

今日の朝焼け綺麗でした(*^_^*)

| erion17 | 2014/08/21 06:13 | URL |

うへへ・・いちごちゃんのペロペロ~
満足気なお顔が可愛い~~

私も朝食にヨーグルトは欠かせませんよ!

今日の朝焼けは綺麗でしたぁ~~
erion17さまと同じ朝焼けを見ていたようですね(*^-^*)

| 由桜 | 2014/08/21 06:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1918-168341c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

