PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の輝きの中のいちご

葉月 19日

IMG_5108.jpg

18日の朝日

いちごと一緒に朝日を眺めることは、いつもの日課


IMG_5109.jpg

雲が多くて、美しい輝きを浴びることはできなかった

でも

朝日を待ちわびる猫は・・・いちご

小さな頃からの習慣は、何処にいても忘れない


IMG_5111.jpg

日の出を見たら、抱っこして帰宅

東の窓辺には、風船カズラが涼しげです

IMG_5136.jpg

東の窓から、朝日が差し込む光はキラキラ輝く

風船カズラの葉の影も映る

時には、桜の葉の影も映る

大好きな影に見惚れる瞬間

いちごもリラックスして、毛繕いが始まった


IMG_5134.jpg

いつも平凡な暮らしです・・・

夏の朝日を楽しむ猫がいます




IMG_5133.jpg






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝陽にキラキラするにゃんこの毛並・・綺麗ですよね!!


曇り空でも明るくなるのを待っている時間が好きです(^O^)

| 由桜 | 2014/08/19 06:17 | URL |

今日は晴れて朝日が綺麗でした。
朝日をあびるいちごちゃんはとても
きらきらして眩しいですね^^

猫の優雅な動きや毛繕いに時々
うらやましくなる時があります。
いろいろなことに息詰まった時
そおっと身体をなでていると
なんとなく落ち着く時があります。

| erion17 | 2014/08/19 06:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1916-5942aaea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

