PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今、食べたい物は何!

葉月 18日

8月も半ばを過ぎた

近所の子どもたちは、いつの間にか・・・

真っ黒な顔をしていた

夏を思いっきり楽しんでいるみたいです


📷
賞味期限ギリギリの豆腐が冷蔵庫の中に一つあった

今、何を食べたいかと考えた

最近、頭の中で食べたいと思っていた食べ物は

みたらし団子

ならばと、豆腐入りみたらし団子を作った



頭の中に浮かんだ食べたい物

超簡単でヘルシー

美味しく頂きました!



いちごとの夜

蒸し暑い夜だったので、冷房の効いた部屋でのんびりと寛いだ

IMG_5093.jpg

ふと、気づくと

いちごとネズミが並んで、テレビを見ていた


IMG_5090.jpg

テレビに飽きたいちご

ネズミを飛ばして

寝てしまったかな?


IMG_5092.jpg



いちごとじゃれて遊んで・・・


夏の夜が更けていきました









ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 04:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんので~~んとしたおちりが・・・
癒されます~~(笑)

ねずちゃんと仲良しね!

今朝は曇り空で朝陽には会えませんでしたよ~

| 由桜 | 2014/08/18 06:33 | URL |

いちごちゃん、お気に入りのねずみさんと
遊んで楽しそうですね~♪
後ろ姿がうちのみるくのほうが大きいですが
似ています♡

こはる亭さまはみたらし団子までお作りになる
のですね。
うちは今日買ってきて食べましたよ(*^_^*)

| erion17 | 2014/08/18 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1915-00d36991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

