PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごの観察

葉月 17日

今朝も曇り空

午後からは、また雨模様になるようです

夏休みも残り2週間

宿題を片づけるには、良い天気なのかも・・・・

📷

洗面所の籠の上は、いちごの指定席

いつもの様に、のんびりと寛ぐいちごがいます



IMG_5078.jpg



いちごの毛並はフワフワ

IMG_5081.jpg

時々、壁で爪をとぐ・・・・

そのたびに怒られている


IMG_5079.jpg

人懐こい性格は、誰からも好かれる

IMG_5075.jpg

甘え上手の甘えん坊



IMG_5077.jpg

人間の様子を観察し

次の行動を先読みする目を持っている


IMG_5074.jpg

その目で睨まれると

虫たちは、もう逃げられない


IMG_5080.jpg

いちご君・・・・

声をかけますが

目を開いたままですが・・・・

眠くて朦朧としているみたいです


雨の一日なるでしょう

一日、たっぷり寝てください








ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日雨ですね。こちらも雨が続いています。
今日は休みの最後で色々やることがいっぱいです。

いちごちゃんって触り心地いいでしょうね~♪
女将さんの丁寧なブラッシングのおかげですね。
そして安心しきったその様子は
本当に心を和ませてくれます(^ω^)

いちごちゃんにとって女将さんは最高のパートナー
だと思うんです。
そんな女将さんのことが猫界では密かな噂になっていて
ご近所の猫ちゃんたちからも好かれるのかも♪
なんて想像すると楽しいデス☆

| はっぴぃママ | 2014/08/17 07:15 | URL |

猫ちゃんに見つめられると・・・・
動けないのは・・・私たちも同じね

雨の日曜・・
高校球児の一生懸命さを見ながら、
のんびりしましょうか?

いちごちゃん爪といで怒られちゃうの?(笑)
分かっていてそれを楽しんでるのかしら?
女将さんに怒られたいよ~なんてね。

| 由桜 | 2014/08/17 08:12 | URL |

こちらも雨の日曜日です。
昨日は田舎の高校野球が逆転勝利で
出身校ではありませんがとても嬉しく
なりました。

いちごちゃんのエメラルドグリーンとゴールドの
交った目にいつも見つめられているこはる亭さま
はしあわせですね。
いちごちゃんはもちろん幸せですが…
吸い込まれそうな瞳に
甘え上手ないちごちゃんに
「ゆっくり休んでね…」zzz

| erion17 | 2014/08/17 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1914-65b6fd74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

