PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の午後のベランダ

葉月 16日

昨夜からの雨が続いています

なんだか、梅雨に逆戻りの天気です

こうなると・・・・

8月のジリジリ太陽が恋しいです

📷
休日の夏の午後

こはる亭の小さなベランダの様子



こはる亭のシンボルマークは、散歩猫

コガネムシに抱き付かれたり

ワイヤープランツの中に埋もれる

IMG_5064.jpg

暮らしの中には、緑が必要であり大切している

IMG_5066.jpg



IMG_5062.jpg

IMG_5063.jpg

可愛い植木鉢とか、可愛い煉瓦とか

素焼きの小物を見つけたら

買わずにはいられない


IMG_5069.jpg

こはる亭のベランダの主は、寝転んでいます

メダカの水槽の中を覗き込んでいると

時間が過ぎるのを忘れてしまいます


IMG_5055.jpg

メダカの水槽が4個あります

赤ちゃんメダカの水槽に緑の藻がつきだした


IMG_5060.jpg

メダカのお掃除隊を入れて解決しようと思ってます

さて?

どれくらいで、緑の藻は食べつくされるでしょうか

メダカたちの観察は、大変面白いです

いちごも一緒に観察です





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 05:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こはる亭さまのベランダは緑と猫の小物
そして素焼きの小物といちごちゃん^^
大好きなものに囲まれてこちらも温かな気持ちに
させられます。
水槽がふえましたね、ということは
メダカちゃんがどんどん増えていると
言うことですね(*^_^*)

お仕事もしていらっしゃるのに
楽しんでなんでもおやりになるので、
お忙しいのではと思いますが
お身体お気をつけ下さいね(^'^)

| erion17 | 2014/08/16 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1913-e7759d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

