PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新聞好き



葉月 13日

今日からお盆です

亡くなったご先祖さまの御霊が戻って来る日です

私の家には、母とこはると秋太にシロに・・・・

小さな頃、飼っていた動物たちが帰って来る

家族で供養することを忘れないでいたいです


📷
昨日の朝

朝刊を床に広げて読んでいると

いつもやって来るのが

IMG_4910.jpg

トンネル遊びがしたいらしい・・・・

なぜか?

じっとしてる

IMG_4909.jpg

こんな顔してる

まだまだ、眠い顔していた


IMG_4916.jpg

クリクリおめめの可愛い いちご君

何がそうさせるのか?

インクの香が好きなのか?

新聞を愛してやまないみたいです



IMG_4918.jpg

時々、猫パンチを受けながら

私は、新聞を読んだ

スマホでもニュースを読むが、新聞の活字が好き

新聞が好きなのは、私譲りなのでしょうか?

猫は不思議です・・・


さて、今日も早起きしています

ラジオからは、山下達郎の曲が流れていました

良い目覚めの曲で、ラッキーでした

元気にウォーキングを済ませ、お墓参りに行きます




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 04:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃん、新聞読んでるの~?
ウフフ♪ 何だかお布団みたいですよ♪

先日のスーパームーンは
こちらは雨でしたが
翌日も綺麗なお月様でしたね。

私も今日からお盆休みです。
こはるちゃんはいちごちゃんの看板猫っぷり
褒めてくれるでしょうね!!

| はっぴぃママ | 2014/08/13 06:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1910-f3f9705e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

