PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい月には、苺酒



葉月 12日

昨夜の月も美しかった・・・・

一昨日の赤い月を見落としたのが、とても残念でしたが

これからは

お月様が美しい季節、夜が待ち遠しくもなります

月を愛でながら、飲む

まだまだ・・・・

冷たい飲み物が良いです

昨夜は、苺酒です

炭酸水で割っても、ピンクの色が可愛いです

つまみは

IMG_4891.jpg

イカがたっぷり入った、お好み焼き

熱い鉄板で食べるお好み焼きが食べたかったのです

最近はでは、自分が食べたい物を作ることにしています

あ~っ!

美味しかった


IMG_4900.jpg

さて、今朝は雨が降っています

夏の朝の水遣りをしなくて済むことが、嬉しいです

雨が降る前に帰ってきたいちご

なんて、お利口さんでしょう

外は暗い朝

これから、一眠りです

IMG_4904.jpg

ほーら

欠伸がでた


IMG_4901.jpg

すっごい!

IMG_4899.jpg

外は、だんだんと明るくなってきました

いちごは、眠りに落ちていきます

猫ハウスの上段から落ちそうじゃない(^^;)

IMG_4906.jpg

数分後

床に落ちて、深い眠りについています









ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 果実酒 | 05:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フルームーン・・見損ないました。

台風は大雨だけではなく
風の被害が怖いですね・・・

自然児・・いちごちゃん、お利口さん!!
雨のふりだしも解かっちゃうね(^_-)-☆

| 由桜 | 2014/08/12 06:06 | URL |

おはようございます。

今朝雨が降っていましたが、今は
晴れています。
朝やけがきれいでした。

身体が欲するのを食べるのが、一番だと
私も思っています。

いちごちゃんは雨にぬれなくて良かった
です。やはりおりこうさんですね^^
あくびしたお顔も可愛い~
眠っているお顔も大好きです♡

| erion17 | 2014/08/12 06:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1909-8cce2eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

