PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の置き土産



葉月 11日

猛威をふるった台風11号が、去っていきました

昼間でも暗い空

木々は大きく揺れた

桜の枝が折れて飛ぶ
IMG_9741.jpg


強い風雨が窓の網戸を右から左へと移動させた

これには、驚いた!

大きく伸びたススキは、斜めに倒れ


IMG_9709.jpg

燕たちは、強風にあおられながら飛び

羽が疲れると、電線で休んでいた

IMG_9728.jpg

鳥たちの様子を心配そうに見上げた、いちご


IMG_9723.jpg

台風が過ぎ去るまで・・・・

じっと、部屋の中で寝ていた私といちご

危険な時には、何も手に付かないです

IMG_9736.jpg

台風の置き土産は

色づいた葉が一枚、玄関に届けられていました



まだ明けやらぬ

今朝は、虫の音が良く聞こえます









ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 04:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

やっと、台風が去りましたね。
こちらは少し風が残っていますが
赤い月が空を照らしていました。
こはる亭さま地方も無事でなにより
でした。

いちごちゃんはなんて良いお顔を
しているのでしょう(*^_^*)
ふっくらとして凛々しくて
賢いお顔です。
赤い舌が可愛く出ていますね^^
首輪もモスグリーンのものに新調したのですね。
とても、お似合いですe-343

| erion17 | 2014/08/11 05:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1908-734b886f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

