PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風が通り過ぎるまで



葉月 10日

台風11号は、大変な勢力で近づいています

ラジオのニュースでは

三重県地方は、大変な数の避難勧告が出ています

こはる亭地方は、時々雨足が強くなっているだけですが

これからなんでしょう・・・・・


📷
会社帰りに、花屋に寄りました

ピンクのミニ薔薇が安売りしていたので、買いました

一日中、部屋に籠らないといけないようですから

美しい花を飾ると、心が落ち着きます


IMG_4889.jpg

いちごも、私と同じ気持ちだよね

いちごと並んで、テレビを見ていたら・・・・

IMG_4887.jpg

立派な尻尾は、さわり放題です


IMG_4885.jpg

美しい毛並は、黒光りしていて最高です

ずっしりとした、お尻も可愛いです

黒い水着を着てるみたいですね

IMG_4884.jpg

私の隣には、いつもいちご

優しい毛並の身体を触れさせてくれます


IMG_4888.jpg

台風が通り過ぎるまで・・・・

いちごと楽しく過ごします








ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 02:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風が猛威をふるっています。
そちらの地方も今日あたり大変な雨になるのでは
と心配しています。
こちらは風はありませんが雨が降り続いています。
お盆で帰省の時期にこんなに強い台風も今まで
なかった気がします。

何か湿った部屋の中にいると、飾られた見事なバラ
の写真に気持ちが安らぐのを感じます。

いちごちゃんの後姿がみるくに似ています^^
柔らかな毛並みを触らせてくれるのですね。
可愛いいちごちゃん(*^_^*)

では、くれぐれもご用心下さいね。


| erion17 | 2014/08/10 10:06 | URL |

台風は大丈夫でしょうか?
女将さんの事ですからベランダなども
少し備えたりして忙しかった事でしょう。
無事に通り過ぎてくれますように。

綺麗なバラといちごちゃん
すこし心が安らぎますね。
いちごちゃんのしっぽは
小さいころから自慢のしっぽですね☆
ホントに黒光りした毛並みキレイです!!
撫でられすぎておちりを
ペタッとさせていますね~!
(´∀`*)ウフフ 可愛い♪

| はっぴぃママ | 2014/08/10 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1907-2f0f5feb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

