PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柔らかなシルエット



葉月 9日

いよいよ、台風11号が接近してくるそうです

何度となくやって来る台風

大きな被害がでないことを祈ります

こはる亭地方は

やっと、雨らしい雨が降り出しました

メダカの水槽は、半分位にまで水が干上がっていたので

やっと、雨水を入れてあげることができました


📷
と、言うことで

今日は、ウォーキングはお休みです

毎日、平凡に暮らしている私といちご

今日は、何を話題にするか・・・・

悩んで・・・・

IMG_4815.jpg

青空の下の菊丸

私は、猫たちの柔らかい身体のシルエットが好きです

菊丸は、そのまま影にも見えます

いちごでも、こんな写真を撮りたいな~


IMG_4560.jpg

塀を歩く

なんでもない猫の暮らしぶり


IMG_3772.jpg

私とグレーが朝日を浴びています

仲良しなのが影でもわかる


IMG_3294.jpg

いちごのシルエット

朝日を浴びた一瞬の影

柔らかなシルエットに、可愛らしさが表現されます

猫たちは、素晴らしいです💛





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 06:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
そちらは雨なんですね。
こちらは曇り空ですが、今にも降ってきそうな
空模様です。
カメラアングルがとっても素敵ですね^^
いつもお手本にしたいと思っているのですが
ブログをはじめて写真の奥深さにきずいた
ばかりです。
少し勉強しないと…と思っていますが。
柔らかなシルエットに気持ちが和らぎますねe-241



| erion17 | 2014/08/09 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1906-afe74bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

