PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の盛りの一日



葉月 8日

立秋の頃

暦の上では、秋の始まりです

でも、これからが残暑が厳しい時期です

甲子園で、夏の高校野球も始まります

熱のこもった応援が広げられる

まだまだ、夏を十分に楽しんでいたい・・・・

📷
歩きながら・・・・

ゴヤーの葉に、雨の滴

銀杏の木には、青い実がたくさんなっていた

草むらにはトンボたちも飛んで

朝晩、虫たちのBGMも聞こえてくる頃です

IMG_4831.jpg

日吉神社にある大きな岩が祀られてます

「 子産石 」と言われてます

この岩に触ってお願いすると

子宝に恵まれ、安産になるそうです

子どもが欲しくても、授からない夫婦がたくさんいます

避妊治療には、痛みと負担と時間がかかります

今までは見るだけでしたが

陰ながら・・・・

神様に祈っております


IMG_4854.jpg

日吉神社にある巨大絵馬

IMG_4860.jpg

いつも友だちニャンズに会えるとは限らない

特に、グレーはいない方が多い

散歩中かもしれないし、もう寝てしまっているのかも・・・

でも、菊丸はいつも待っていてくれる

私のブラッシングが余程、気に入ってくれている

出会った頃より・・・

毛並の艶が良くなった

黒光りのする菊丸に見惚れる


IMG_4865.jpg

いつもの神社近くで出会ったお婆ちゃん

挨拶の声は、聞こえないみたいでした

小さなワンコと散歩中


IMG_4864.jpg

いつまでも、元気で!

一日でも長く、一緒に歩けるといいね!


IMG_4871.jpg

夏の楽しみは・・・・

シャワーを浴びて、昼間に飲むビール

そして

いちごと一緒に昼寝タイム

平凡な過ごし方ですけれど

これが一番の、夏の過ごし方です

そして昼寝から起きたら

IMG_4692.jpg

苺味のかき氷

暑い夏を楽しんで暮らしています♪













ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 04:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
ウォーキングの道で、菊丸ちゃんは
いつも待っていてくれるのですね。
嬉しくて励みになりますね。
黒の毛並みの艶が目に浮かびます。

昼に飲むビールとかき氷とても
美味しそうです(*^_^*)

屋半に雨がふったのでしょうか…
今朝は蒸し暑いです。

| erion17 | 2014/08/08 06:10 | URL |

暑い毎日をどう過ごすか?
気持ちの持ちようで、変わりますよね!

草むらから「虫の声」聞こえてきましたよ~
やはり・・秋は近づいています。

高齢の方とわんこのお散歩良く見かけますね
元気でね・・と声をかけたくなります。

| 由桜 | 2014/08/08 06:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1905-59296c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

