PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の視線の先



葉月 5日

台風の影響でしょうか

こはる亭地方は、空に雨雲が居座っていました

降るようで降らない雨なので、傘は手放せません

早朝のウォーキングも、夏の日差しがない分楽でした

美しく咲く、朝顔は清涼感たっぷりです

日吉神社を抜けると、いつものように・・・・

あるお宅の窓を見る私

今日はいるかな・・・・

IMG_4778.jpg

うふふ

いたいた!

おはようと、手を振る私


曲がり角を抜けて


IMG_4780.jpg

コンビニの横の路地

おばちゃんに飼われているシロ

良く見ると目の色が、違う

シロとおばあちゃんに別れを告げて

スピードを上げて歩く

今日も待っていてくれるかな・・・・

IMG_4739.jpg

菊丸が塀の上で、私をまっていてくれました

いつもの様に、ブラッシング

グレーは、散歩中か、お家の中でしょうか

今朝は、現れませんでした

曇り空の下

帰りは雨が降り出して、大急ぎで歩きました

📷
一瞬の招き猫

IMG_4276.jpg



IMG_4781.jpg

休日のランチ

丑の日に鰻を食べなかったので

津市にある「 新城 」に、食べに行って来ました

この店は、開店前から並ぶので有名です

私たちは、3番目に並びました

開店と同時に、店内は一杯でしたよ

鰻が焼けるまで、店内をキョロキョロ


IMG_4782.jpg

友だちと談笑しながら待ちます

IMG_4784.jpg

ランチの新城丼

友だちから二切れ頂いてます^^

これで、¥2000でした

もう少し、皮がパリパリに焼けていたら最高でした!





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 05:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんこ友がたくさんですね!

皆・・こはる亭さまを待ってるのね(*^-^*)


鰻・・・美味しそう~~
私・・食べてないゎ(^_^;)
川越・・鰻屋さん多いのよ!

今日も強い日差しの中、頑張って歩きました!

| 由桜 | 2014/08/05 06:35 | URL |

こんばんは。
こはる亭さまの歩くところにゃんこ達
いっぱいですね。
うらやましい!
こちらは探してもいないですよ。
谷中に行った時も、私の前には現れません
でした。にゃんこに会いに行ったのに…
私は呼び寄せられないようです(悲)
こはる亭さまは特別な力をおもちです(^^♪

台風が近づいているようですが
今日のお月さまはとてもきれい
です。
南の方を向いて手を合せました。

| erion17 | 2014/08/05 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1902-01966843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

