PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯磨き上手ないちご



葉月 4日

今朝は、蒸し暑さは感じない

カーテンを開けて

外が明るくなるまで、PCに向かうのが日課

蝉の鳴声はBGM

まだ・・・・

夜の散歩から帰ってこない、いちご

いちごが帰ってきたら

ブラッシングに朝ご飯と

もう一つの習慣です

📷
朝ごはんを済ましたら、いつもの様に歯磨きタイム

歯ブラシをむける

IMG_4767.jpg

丈夫で大きな牙を磨く


IMG_4775.jpg

奥歯も磨く


IMG_4772.jpg

大きく口を開いて

おりこうさんです


IMG_4773.jpg

一生懸命、歯磨きする子は、感心感心

コツコツ磨き上げる

毎日の習慣て、すご~いことなんです

歯磨き上手な猫になっています

















ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 03:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歯磨きするいちごちゃんを見て・・・

口を開けてしまいましたよ~(笑)
ぁ~~ん    アハハ


畑仕事は1年通して、結構忙しいの(*^-^*)
なので、お仕事リタイヤしたら・・・是非
そしてそして・・・・
畑で採れた野菜たちでお料理作る・・でしょ
女将さんになるでしょ!!(^O^)
夢がかないますね!

| 由桜 | 2014/08/04 06:10 | URL |

わぁ~凄いですね。
いちごちゃんエライ!
上手に歯磨きしていますね。
うちはなかなか出来なくて…
でも、練習をしておかないと
と思っています。
歯垢で口が開かなくなってしまうと
いうような話を聞いた事があります
ので…

| erion17 | 2014/08/04 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1901-69746573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

